好奇心は猫を殺す?のブログ

いろいろ新しいことに挑戦していく三十路干物女のブログ

BTSの・・・

今週のお題「会いたい人」

 

日常の生活に戻ったら、というか、

ただただ、会いたい人w

あって話してみたい人たち。

 

この歳で(;゚Д゚)イタイなんですが、

最近、ずーっと励まされている、

動力の源のBTS(防弾少年団)にお会いしたい♥

 

コロナ騒ぎで、ワールドツアーが中止。

コンサートにも行けない。

サイン会、握手会、ハイタッチ会などもできない。

 

いつも、彼らの歌、ダンス、頑張りを見て、

私も頑張らないとっ と何もない自分を奮い立たせている

 

同じ人間なのに、

一日の時間が違うんじゃないか?

身体能力、宇宙人並み

外見、どうしたらそんなにきれいに産まれるん?

 

って思うけど、彼らは毎日ストイックに頑張っている姿を公開していて、

これだけ持って生まれた人たちも

これだけ努力してるんだ!っと 何もしてない自分が恥ずかしくなる。

 

彼らのキャンペーン、Love yourself

今の時代、一人一人にとっても必要だと思う。

自分を愛するって、ほんとに難しいことですよね。

 

 

 

 

では! もう一つ痛い仮定をして、

もし、○○にするならどのメンバー?

  • 彼氏・恋愛 
  • 旦那
  • 友達
  • 兄弟
  • 息子
  • 飲み仲間
  • 隣のお兄さん

 

他に○○ありますかね?

 

 

じゃあ、とりあえず、

 

  • 彼氏・恋愛 - J-HOPE・Jimin
  • 旦那 - RM
  • 友達 - Jimin
  • 兄弟 - V
  • 息子 - JK
  • 飲み仲間 - Suga・Jimin
  • 隣のお兄さん - Jin

 

あ、ちなみに、わたし、V キムテヒョン 推しです。

マンネLine 大好きです。

でも、誰か一人とお話できて、お友達になれるなら、

JIMINとが良いな~♫

なぜなら、楽しそう♪

 

ボンボヤ4 での、ふざけっぷり見て、

最近、株上がりませんでした?

ほんとに、自分が楽しんでるのが分かる、

周りの人もつられて楽しくなる、

そんな人だと思いましたね。

好かれる人ですよね。

 

 

ま、夢のまた夢なんですけどね・・・

 

 


独身日記ランキング 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング