好奇心は猫を殺す?のブログ

いろいろ新しいことに挑戦していく三十路干物女のブログ

Itaewan class やばい。第1話で泣いてしまった。

㊟ネタばれ注意!

まだ見てない人、ネタバレが嫌いな人、

気を付けてください。

 

 

 

 

最近、いろんな日本のドラマ見つくして、

映画とかもいろいろ漁って見てたんですが、

韓国ドラマの Itaewan class の評判が良いから、

見てみようかな~、最後、テテの曲も出てくるしな~♥

って軽い気持ちで見始めたら、

1話目からドキドキのハラハラで、

早速泣いてしまった。

 

アッパ~~(´;ω;`)

 

どうにもならない悔しさが、やるせなさが、

この主役のアクターさんから伝わってくる。

めっちゃこの人演じるの上手い。

 

全然、こんな展開予想してなくって、

学校の話だと思ってたから (Classだからクラス=学校ってw単純w)、

びっくりしました。

全然学校じゃないw

 

次が早く見たくなるドラマです。

第2話にそのまま直行‼‼‼

 

 

韓国ドラマっぽい始まりから、

たぶん最後はどんでん返しなんでしょうね。

韓国ドラマは基本パターンが決まっているのですが、なぜか、

終わりが分かっているのに面白いんですよね。

 

 

そして、なんか、最近、以前にも増して、涙もろい気がします。

ドラマとか見てても、人と人との人間関係のこじれや、

悲しさ、どうしようもない感情などが

ドラマの中から私の心に入ってきて、

涙が ぽろぽろ出てしまいます。

その中でも一番泣いちゃうのは人の死。

作りものだとわかっているのに、なぜか、涙を止められません。

なんでなんでしょうね。

なぜか、自分が経験しているように、悲しくなる。。。

 

 

年を取ったら、涙もろくなるって、本当なんですねwww

 

 

韓国ドラマ見てたら、韓国語の勉強しなきゃって

思うようになってきた!

何か所か、わかるようになってて、

まだまだ単語が分かんないから、全然稀ですけど、

リスニングにとっても良いですよね❤

韓国語の勉強も再開しようかな~!

新しいチャレンジだ!

 

 

 

ぢゃ、このまま2話目を見に行ってきます。(^^)/

このまま泣いてしまう予感。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


独身日記ランキング


人気ブログランキング

 

このブログは、三十路干物女が新しいことに挑戦したいと思っている、ちょっとだらだらしたゆるーいブログになってます。全然テーマは決まってないので、これからフォーマットもガラガラ変わると思いますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村