好奇心は猫を殺す?のブログ

いろいろ新しいことに挑戦していく三十路干物女のブログ

自分時間が増えました。

お題「#おうち時間」みなさんはもう慣れましたか?

 

皆さんの生活、ガラッと変わった人が多いんですよね?

リモートワークがどうかとか、

特別に何が変わったとか、

変わって良かったこと、

変わって困ったこと、

色々知りたいですね~。

 

私の場合は、コロナで、外出できなくなって、

仕事は今まで通りある(形式変わったぐらいかな)けど、

仕事の後、同僚と飲みに行けなくなったり、

休みの日に、友達の家に行けなくなったり、

買い物とか散歩に気軽に行けなくなったり、

まとまった休みに、旅行に行けなくなったりとか、

 

色々、考えたら、仕事に出なきゃいけない人たちの生活も

結構影響されてますねw

 

基本、わたし、普段の休みの日でも、1日家にいることが多いし、

ちょっと夜更かしして、

お昼ぐらいまで寝て、

ぼーっと、ツイッターBTSを追ったり、

映画ドラマを見たりとかして1日中だらだら過ごすことが多いんです。

干物生活です。はい。

 

f:id:CuriousCat:20200512061632j:plain

アドヴァーク

こんな感じで、ずっと布団に入っているときもあるしw

 

映画とドラマは、少し昔のを見るのが好きですね。

やっぱり、好きな俳優とか女優が出てるやつを検索してしまいますよね!

 

最近だと、

菅田将暉山崎賢人佐藤健橋本環

この人たち、黄金期ですよね♥

 

ほんとに幸せです。

自分時間が多くなって、

今週末だけでも、ドラマ3タイトルに、映画5~6本見ちゃいましたね♥

幸せ。この無駄な時間、贅沢すぎます。

 

こんなだから、干物女抜け出せません。。。(´;ω;`)

 

 

でもここ最近、動画の制限が厳しくなって、

無料で見れるサイトを探すのが大変ですけど。

見逃し動画配信サイトが色々できましたよね。

ちなみに、

わたしは、アマゾンプライムとか、Netflixよく使います。

 

海外のドラマとか、

映画が見れるサイト、いいんですよね。

 

 

 

まぁ、とにかく、この生活に慣れてしまっては、

幸せですけど! ですけど!!

自分がどんどんダメになって行く~~~。。。

早く、収束してほしいですね。

でも、まだ制限を解いてはいけないと思うのですけど。。。

 

 

コロナさん、これからどうなりますかねぇ。(;´д`)トホホ

 

 

このブログは、三十路干物女が新しいことに挑戦したいと思っている、ちょっとだらだらしたゆるーいブログになってます。全然テーマは決まってないので、これからフォーマットもガラガラ変わると思いますw

 


独身日記ランキング


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村